IDENTITY / SUPPORT
導入後のフォロー体制を充実させるとともに、
技術・知識向上セミナーを実施。
継続的にサロン運営をサポート。
SUPPORT
導入後のフォロー体制
パラジェルは導入してからがスタート。
理想とするサロンの年間計画や、
サロンによって異なる「課題」を抽出し、
売上の最大化に貢献するためのサポートや
ツールをご提案致します。
それぞれの課題を解消する
独自ツールをご提供
新規紹介率
アップ 提案力
アップ リピート率
アップ 顧客維持
失客防止 顧客満足度
アップ 施術管理
アップ 提案力
アップ リピート率
アップ 顧客維持
失客防止 顧客満足度
アップ 施術管理
自社アカデミーでの
定期的セミナー実施
技術や施術方法はもちろん、
顧客満足度アップの方法など
生涯活躍するネイリストになるための
様々なセミナー・ノウハウをご用意しております。